SSブログ

今日のワンコ アインちゃんお久しぶりです [パトロール報告]

4月21日10:00パトロール 杉並学院の前で久しぶりにアインちゃんに会いました。バセンジー種のアインちゃんとノンちゃんはアフリカ原産のほえない犬です。アインちゃんも11歳を過ぎ、白髪が目につくようになりました。ノンちゃんは5歳で元気一杯です。(^-^)190421pato-4.gif
190421pato-2.gif
190421pato-5.gif
190421pato-1.gif
190421pato-3.gif190421pato-6.gif


パトロール中に目が覚めます。真っ赤な色鮮やかなつつじです。(^^♪
190421pato-8.gif
190421pato-9.gif190421pato-10.gif
190421pato-7.gif190421pato.gif

nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 2

hatumi30331

お疲れ様です。
ワンコちゃん、可愛いね~

舌平目、小さいのは、安いから
一杯買って、干して、焼いて食べると美味しいよ~
by hatumi30331 (2019-04-21 19:49) 

hirometai

hatumi様
コメントをありがとうございます。
お元気そうで何よりです。(^-^)
久ぶりに会っても覚えていてくるようです。
舌平目の干したのを食べてみたいです。(^^♪
by hirometai (2019-04-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。