SSブログ

阿佐谷東公園のブランコは人気になりそうです [馬橋地域情報]

4月1日16:30パトロール 新年度になりました。改修中だった阿佐谷東公園のブランコも新しく明るい物になり、人気者になりそうです。子供たちは嬉しそうに遊んでいました。
花海棠や雪柳もきれいに咲いていました。
190401pato-2.gif
        阿佐谷東公園のブランコは人気者になりそう
190401pato-1.gif

190401pato50.gif      
190401pato51.gif
190401pato.gif

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 4

kiyokiyo

hirometaiさん
こんばんは!
僕はブランコが好きなんです^^
姪っ子が小学生の時、小学校の校庭で一緒に遊んでいたんです
その時に僕が楽しそうにブランコに乗っていましたら、姪っ子に一言「もうやめて!」。
恥ずかしかったようです^^
女の子って、子供の頃から大人みたいなんですね~^^
by kiyokiyo (2019-04-05 20:07) 

ぽちの輔

面白い形のブランコですね^^
by ぽちの輔 (2019-04-06 06:58) 

hirometai

kiyokiyo様
こんにちは
コメントをありがとうございます。
自分もブランコは好きです。
以前は4つブランコがあったのですが、危険のないようにと替えたようです。
ブランコで空に向かって高くこぐと心が弾みます。
カラフルなブランコです。(^-^)
by hirometai (2019-04-06 14:01) 

hirometai

ぽちの輔様
こんにちはコメントをありがとうございます。

工事中jは何ができるのか興味津々でした。
とてもカラフルで子供たちは喜んでいるようです。
安全対策のために替えられたようです。
by hirometai (2019-04-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。