SSブログ

暖かな卒業式でした。 [馬橋地域情報]

3月19日10:00 卒業式でした。暖かな春の陽の中、83名の卒業生が飛び立ってゆきました。国歌斉唱の後、小澤校長から一人ひとり卒業証書を授与され、緊張しながら嬉しそうでした。学校長の世阿弥の残した「初心忘れるべからず」の言葉を贈られた式辞、田中杉並区長の来賓祝辞、来賓紹介、祝電披露、送る言葉と合唱、門出の言葉と合唱と心の籠った卒業式でした。
190319sotugyou-4.gif
190319sotugyou-1.gif
190319sotugyou-3.gif190319sotugyou-2.gif
190319sotugyou-6.gif190319sotugyou-5.gif

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 2

えんや

卒業する人そして入学する人、、、どっちにしても
スタートですね。
家の孫ちゃん、大学卒業・就職、高校卒業・大学入学
そして中学卒業・高校入学です、男の孫たちです。
祝いに窮していますよ。

by えんや (2019-03-20 17:20) 

hirometai

えんや様
コメントをありがとうございます。
大勢のお孫さん方に囲まれてお幸せですね。(^-^)
おじいさまのお祝いをお孫さん達は嬉しいでしょうね。
大変ですね。(^-^)
我が家は、まだ幼稚園の女の子一人です。
孫は、可愛いですね。(^-^)
今日遊びに来るそうです。
にぎやかになります。
by hirometai (2019-03-21 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。