SSブログ

福岡中央署からパトロールに参加です [パトロール報告]

3月17日14:00パトロール「先日の警察大学校の講義を聞きました。」と福岡県警中央警察署の生安課長の後藤さんがパトロールにお見えになりました。
警察大学授業の時に配布した資料の3月予定表を見て訪ねてこられました。19日が卒業式なので、九州に帰る前に体験しに来ましたと気持ちよく参加されました。
今年は、ご近所付き合い広目隊が発足して16年になり、後藤さんは翌年が初任だそうです。「広目隊の方が年上ですね」などと楽しい会話も弾みました。(^-^)
感じの良い若い生安課長さんなので、きっとこれから福岡で地域の皆さんと幅広く活動されることでしょう。

木瓜の花がきれいに咲いていました。

190317pato-1.gif190317pato-3.gif
190317pato.gif
190317pato-2.gif190317pato-7.gif
190317pato-6.gif
190317pato-5.gif
190317pato-34.gif

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 4

あおたけ

パトロールに参加された福岡署の方、
広目隊の活動が地元での参考になればいいですね(^^)
淡いピンクの木瓜の花がキレイです♪
by あおたけ (2019-03-18 09:10) 

hatumi30331

いつも、活動お疲れさまです。
綺麗なボケの花やね。
散歩が楽しい季節で、ウキウキです。
by hatumi30331 (2019-03-18 15:49) 

hirometai

あおたけ様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
きっと皆さんに信頼される生安課長さんになられるでしょう。
春らしい木瓜の色合いです。(^-^)
by hirometai (2019-03-18 19:03) 

hirometai

hatumi様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
お元気になられて嬉しいです。(^-^)
もうすぐ春爛漫になります。
さくらの花だよりもすぐですね。\(^o^)/
by hirometai (2019-03-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。