SSブログ

多摩川上水は新緑で一杯! [管理人のつぶやき]

5月19日午後小金井の友達を訪ねるのに玉川上水の横を通りました。新緑が溢れていました。停車しながらの写真ですが、車を降りてゆっくり歩きたいと思いました。
180519tamagawa-1.gif
180519tamagawa4.gif
180519tamagawa20.gif
180519tamagawa-2.gif
180519tamagawa-5.gif
180519tamagawa-6.gif



nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

hatumi30331

新緑の季節!
気持ちいいね〜♪^^
ようやく寒さから脱出か!?
気温差がキツいです。
by hatumi30331 (2018-05-21 08:57) 

majyo

このあたり、自転車で走りました。家からです。
玉川上水は場所によってはかなり深く、とても面白かった
だいたい遊歩道がありますね。
by majyo (2018-05-21 19:41) 

hirometai

hatumi様
コメントをありがとうございます。
夏のような暑さと冷たい風と日替わりサービスです。
爽やかな緑を見ると暑さが和らぎます。(^-^)
by hirometai (2018-05-23 01:47) 

hirometai

majyo様
以前に玉川上水のmajyoさんの気持ちの良い記事を読ませて頂きました(^-^)
太宰治の入水自殺をした吉祥寺近くの玉川上水の水量を見ながら入水?と不思議に思ったことがあります。

by hirometai (2018-05-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。