SSブログ

帽子屋さんを紹介してください。 [管理人のつぶやき]

ご近所付き合い広目隊のサンバイザーと野球帽が古くなったので作ろうとしていますが、この種類はありませんと断られました。
何方か、写真のようなサンバイザーを作成しているお店を紹介してください。スポッとはめるだけの簡単な物です。100個ほど購入したいのです。
ご連絡下さい。hirometai@mabashi.net、FAX03-3314-4090


180511sanbaiza-1.gif180505hato-8.gif

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 2

majyo

長く使っていますから、色が落ちましたね
大変でした。お疲れ様!
この手のサンバイザー無いとは驚きです
車の中にいつも入れてありますよ。いざと言う時の為に
by majyo (2018-05-11 19:41) 

hirometai

majyo様
おはようございます。
隊員の皆さんのサンバイザーが壊れて新しい型で作成したのですが、古い型が良いというので再度以前の形を探しています。
どこかにないかなあー?
by hirometai (2018-05-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。