SSブログ

異動シーズンです [管理人のつぶやき]

2月13日11:30パトロール パトロール前に太田杉並警察署長が移動のご挨拶に見えました。警視庁少年育成課長にご栄転です。後任は、サイバーから北林利基新所長が19日に着任されるそうです。大八木清高警視庁少年育成課長は、第一方面副本部長にご栄転だそうです。太田署長ありがとうございました。
180213syotyo.gif180213pato.gif

2月12日15:30パトロール 16:001・2地区パトロール
180212pato.gif180212pato2tiku.gif

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 2

majyo

警察署長さんが転勤のご挨拶に来てくださるのですね
本当に日頃の活動のたまものでしょう。
ご栄転で良かったですね
by majyo (2018-02-15 20:19) 

hirometai

majyo余
こんばんは
コメントありがとうございます。
母の会関係でお見えになります。
少年育成課長なので母の会でお会い出来ると思います。
(^-^)
by hirometai (2018-02-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。