SSブログ

神宮スケート場で子供たちと楽しみました [管理人のつぶやき]

1月20日6:40 早朝に杉並消防署馬橋出張所前からバス2台で神宮スケート場に子供たちを連れて行きました。馬橋青少年育成委員会主催「スケートを楽しむ会」の参加者は、今年は少し少なかったのですが、指導員の先生に丁寧な指導をして頂き、楽しくみんな滑りました。
向かい側のオリンピックスタジアムの建設が順調に進んでいました。(^-^)
180120suke-to-2.gif
180120suke-to-3.gif
180120suke-to-1.gif180120suke-to-4.gif
180120suke-to--4.gif180120suke-to-5.gif

180120suke-to-11.gif
       スタジアム工事は順調に進んでいるようです
180120suke-to-20.gif

nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 4

majyo

子供さんたち上手に滑っているようですね。
記憶の神宮スケート場よりきれいです。改装したのかなあ?
スタジアムですが最近この近くを通りません。
もうかなり立ちあがっているようですね。
by majyo (2018-01-20 19:07) 

hirometai

majyo様
コメントありがとうございます。
子供たちはすぐ上手に滑ります。(^^♪
毎年子供たちを連れて議っていますが、色々と変わってきています。最初の頃に比べ、きれいになりました。
囲いの上から姿が見えます。カーブが綺麗です。ぢき上がりが楽しみです。(^-^)
by hirometai (2018-01-20 19:46) 

あおたけ

地域の子供たちとスケート、
楽しそうですね~♪
みんな上手に滑れたかな?
hirometaiさんも参加されたのですか?
by あおたけ (2018-01-21 14:36) 

hirometai

あおたけ様
コメントありがとうございます。
参加が少なかったので、指導員にマンツーマンのような状態で教えて頂き、みんな楽しく滑れました。広いリンクでのびのびと・・・
自分は、世話役ですので見守りです。(苦手ですし)
たのしく滑る子供達を見ていると嬉しくなります。(^^♪
by hirometai (2018-01-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。