SSブログ

杉並学院のイチョウが輝いています [パトロール報告]

11月6日15:30パトロール 杉並学院の校庭横のイチョウの木が見事に紅葉しました。神社の境内も毎日秋を楽しみながらパトロールします。JR中央快速が無効を通っています。(^^♪
171206pato-1.gif
171206pato-3.gif
171206pato-5.gif
    中央快速電車の上部だけが見えています
171206pato-4.gif171206pato30.gif171206pato.gif
11月5日16:40パトロール PTA親子の参加がりました。お手伝いをして頂きました。ありがとうございます。171205pato-11.gif
171205pato-12.gif
171205pato-10.gif171205pato.gif

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 2

majyo

今日でしょうか? 良い天気でしたね
私も散策してきましたが、イチョウがとてもきれいでした
そして粉になっています。
黄色も素敵ですね。
by majyo (2017-12-07 19:34) 

hirometai

majyo様
毎日のパトロールの途中で秋の移り変わりを楽しんでいます。
今は、イチョウが綺麗です。(^^♪
by hirometai (2017-12-08 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。