SSブログ

世界の杉並学院高等学校合唱部&菊華アンサンブルの素晴らしい合唱を聴いて下さい! [予定とお知らせ]

恒例の馬橋青少年育成委員会主催「音楽を楽しむ会」が開催されます。
NHKの蛾っしょコンクールをはじめ国内の合唱コンクールでは、毎年金賞銀賞など数々の輝かしい受賞をしています。国内のみならず世界のコンクールでも優勝しています。渕上貴美子先生の指揮で素晴らしいハーモニーをお楽しみください。
日時 平成29年12月2日(土)14:30~15:30
会場 杉並第六小学校体育館
入場無料  

直接会場にお出かけ下さい 
上履きをお持ちください。


171123tirasi-1.gif

平成28年度「音楽を楽しむ会」の写真
IMGP2656.gif
161105ongaku-24.gif161105ongaku6.gif
161105ongaku11.gif


nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 4

hatumi30331

楽しいイベントですね。^^
いつもいろんな活動に参加。
お疲れさまです。
私も無理しない程度にボチボチやってます。
母の事と、自分の目が・・・・
そんな事で、週2回くらいです。
by hatumi30331 (2017-11-23 08:58) 

hirometai

hatumi様
今日は、雨で寒いです。
お身体の具合はいかがですか?
一昨日が自分の誕生日でしたが、連れ合いの誤嚥騒ぎですっかり忘れていて届いた葉書を見て思い出すようなことでした。
多忙は、注意しないと知らない間に疲れがたまってしまいます。気無理をしてはいけないと思いながらもついつい動いてしまっています。(;_:)
お身体をお大事にして下さい。
by hirometai (2017-11-23 09:34) 

majyo

実績のある合唱団なのですね。
それが身近で聴くことが出来るのはうらやましい
小学校で無料とは・・・
音楽に親しむ機会が減りました。
by majyo (2017-11-23 16:57) 

hirometai

majyo様
20数年前に、青少年育成委員会の行事は運動を中心にしていましたので、区から文化的な物をと言われて、下駄ばきで行ける音楽会として計画しました。その頃は、菊華女子学園と言っていましたが渕上先生の指導で杉並学院が全国でも有名な合唱部だったのでずっと出演して頂いています。(^-^)
by hirometai (2017-11-24 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。