SSブログ

馬橋青少年育成委員会環境改善パトロールが実施されました [馬橋地域情報]

2月17日17:00馬橋青少年育成委員会環境改善パトロールが実施され、高円寺お山の公園を2手に分かれ出発。
フランスから帰国された日本学術振興会・特別研究員の徳光直子さん、平山杉並警察署生活安全課代理も参加され、少し防犯情報をお聞きし、公園などの子供たちの安全を見守りました。
桃園川緑道をパトロールしていると、犬の散歩中の男性から「具合の悪そうな方がこの先に 座っているので、お禰宜します。」と言われ、コースを変更して行くと、昨年亡くなった犬のゴンちゃんのご主人でした。代理さんがパトカー要請をしたのですが、お家に駆けつけて台車を持って来て、のせてお送りしました。少しアルコールが入っていました。ゴンちゃんが亡くなってから寂しくてついつい・・・だそうです。昨年の3月のブログには一緒に掲載したのですがね。
160217ikusepato-4.gif160217ikusepato-5.gif
160217ikusepato-2.gif160217ikusepato-3.gif
160217ikusepato-1.gif160217ikusei3.gif160216ikuseipato-10.gif1602ikusei11.gif
160217ikusepato-6..gif


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0