SSブログ

「馬橋えんがわ公園」と名前が決まりました [馬橋地域情報]

3月9日18:00 コミュニティーふらっと馬橋にて「阿佐谷南・高円寺南地区」まちづくりのを進める会が開催されました。前回の時に新しく阿佐谷南1丁目に出来る公園の名称を区に提案しました所、「馬橋えんがわ公園」と希望通りの名前がつきましたという報告でした。トイレはつきませんでした。(>_<)
4月1日に開園式が行われるので、地域の皆さんにはチラシを各戸に配られるそうです。
苗木がいただけるようです。(^-^)
まちづくりの会議は、出席者が少なくなり、今後の活動の仕方を考えなければという意見が出ました。
230308matidukuri-4.gif230308matidukuri-2.gif230308matidukuri-3.gif
230308matidukuri-1.gif
          まちづくりを進める会議

230308matidukuri-6.gif
230308matidukuri-5.gif

nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。