SSブログ

3年ぶりの「杉並区更生保護女性新年会」 [管理人のつぶやき]

1月26日13:00から杉並会館にて3年ぶりに「杉並区更生保護女性新年会」が賑やかに開催されました。コロナ禍で殆ど活動できなかった更女ですが、久しぶりにお会いする皆さんの笑顔に満ち溢れていました。
岩本晴子杉更女会長の杉更女への思いのたけを篭めた会は、暖かく楽しかったです。
令和4年度更生保護関係の受章者に花束とお祝が贈られ、
90歳以上でご活躍の更女の先輩に感謝状と班束が贈られました。凄いパワーに脱帽です。\(^o^)/
杉並会館のお弁当ですが、3回度目で美味しく頂きました。(^-^)
230127koujyo-10.gif230127koujyo-17.gif230127koujyo-14.gif230127koujyo-12.gif230127koujyo-18.gif230127koujyo-16.gif230127koujyo80.gif
230127koujyo50.gif230127koujyo-15.gif

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 2

プー太の父

花束を持ってる人たちが90歳以上なんですか
背すじがピンとした方ばかりですね(^^
by プー太の父 (2023-01-29 14:55) 

hirometai

プータの父様
コメントをありがとうございます。
お二人の方が90歳を超えてもご参加くださいました。
更生保護女性会は定年がないので元気に活躍されています。\(^o^)/
by hirometai (2023-01-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。