SSブログ

寒中のコスモス [管理人のつぶやき]

1月12日 いいお天気が続いています。
暖かな寒中ですが、コスモスがまだ咲いています。
梅のつぼみもが膨らみはじめ、南天の赤い色もある中にピンクのコスモスの花が頑張って咲いています。
230112pato-2.gif230112pato-3.gif22230112kosumaosu10.gif230112pato-1.gif22230112kosumaosu10.gif

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 6

リュカ

コスモス、まだ咲いているのですね^^
梅のつぼみ、膨らんできましたよね。
公園の梅をチェックしてますw
by リュカ (2023-01-13 14:59) 

ぼんぼちぼちぼち

この季節にコスモスが咲いてるなんて、びっくりでやすね!
しかも、元気にたくさん花をつけてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-14 10:48) 

U3

きっと風の余りない場所なのでしょうね。
by U3 (2023-01-14 17:53) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
春なのに頑張っていいます(^-^)
by hirometai (2023-01-18 09:06) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
寒中ですのに驚きです。
昭和記念公園のコスモスの種ですが強いです。(^-^)
by hirometai (2023-01-18 09:08) 

hirometai

U3様
コメントをありがとうございます。
店先の横の北風が当たらない所にプランターを置いています。
そろそろ終わりかなと思います。
by hirometai (2023-01-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。