SSブログ

小さなお客さんのパトロール参加、夫婦柿、キックボードステーション [パトロール報告]

12月24日16:00 4地区合同パトロール 小さなお客さんがパトロール一緒に行くと言って参加してくれました。皆さんに「大きくなったね」と言われててれていました。ごみを拾ってご機嫌でした。
晩秋の空に、夫婦柿の雌の木に一つだけ柿が残っていました。(^-^)
夫婦柿の近くに、電動キックボードのポートが出来ていました。
クリスマスイブだったのでケーキを持参してお祝いをしました。ピカチューのケーキで飾りが開いてゲームになっていました。ケーキのデザインも今風になりました。221224-4tikupato-1.gif
221224-4tikupato-6.gif221224-4tikupato-2.gif221224-4tikupato-3.gif
221224pato20.gif
夫婦柿の木に一つ
221224pato22.gif221224pato25.gif
電動キックボードのポートが出現
221224pato23.gif221224-4tikupato-4.gif

クリスマスケーキ
221224ke-ki-2.gif221224ke-ki-1.gif221224ke-ki-4.gif飾りが開きます
221224-4tikupato.gif221224-4tikupato-5.gif

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

キックボードステーション、続々と増えつつありやすね!
キックボード好きとしては、嬉しいでやす。
自転車より場所取らなくて、便利でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-26 14:19) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
ぼんぼちぼちぼちさんは、キックボードを利用されるのですね。
マンションの横の駐輪場に出来ました。
2週間前のパトロールで通った時にキックボードに乗った若者が集まっていたので、聞くと今日初めてですと言っていました。その日に設置されたようです。
自分は使ったことがないので便利さがわかりませんがこの頃よく見かけるようになりました。(^-^)
by hirometai (2022-12-27 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。