SSブログ

大坂と境の旅 小峯隊員のお便り(R4-12月-1) [管理人のつぶやき]

コロナが心配ながらも、感染予防をしながら旅に出かける方も増えました。
小峯隊員が大阪と境に旅行されたお便りを頂きました。

小峯隊員のお便り(R4年12月-1)
五年ぶりの大阪に行ってきました。
娘と婿が自家用車で各地に連れて行ってくれました。
歴史ある街・境は以前より行きたい所で、歴史的な場所が多くあり一部ですが見てきました。
灯台・博物館・古墳は境市庁舎の21階展望室から見ました。
今後も再度行きたくなりました。もう少し歴史を勉強してから・・・・
大阪は万博会場の太陽の塔内部が公開されていましたので見てきました。
内部は広く五階建て位あり階段で上り下りするしか有りませんでした。
1階のみ撮影が出来ました。
岡本太郎の偉大さが再確認出来ました。
*有馬温泉も行きました。  小峯 重信
221202komine-2.gif
221202komine-1.gif221202komine-4.gif221202komine-3.gif221202komine-5.gif221202komine-6.gif221202komine-8.gif221202komine-9.gif221202komine-10.gif221202komine-11.gif221202komine-12.gif

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 2

リュカ

行きたいところがたくさんです!
いいなー^^
by リュカ (2022-12-04 14:59) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
コロナが収まったら遠出をした旅行がしたいです。(^-^)
by hirometai (2022-12-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。