SSブログ

フクロウの目が赤い [管理人のつぶやき]

11月2日馬橋稲荷神社境内でポンプの点検をしているとふくろうを連れてお参りに見えました。
可愛かった(^-^)
大人しいフクロウで、お参りに来た女性と一緒に写真にも納まっていました。5歳だそうですが、寿命は30年ほどあるそうですのでこれからも飼い主にかわいがってもらうことでしょう。
221102ponpu-8.gif221102pompu21.gif221102pompu20.gif221102ponpu-3.gif221102ponpu-4.gif221102ponpu-5.gif221102ponpu-7.gif221102ponpu-6.gif221102ponpu-1.gif

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 2

リュカ

カッコイイふくろうさんですね。
飼っているふくろうさんのゴハンってどんなのなのか
それも気になっちゃいました^^
by リュカ (2022-11-05 13:52) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
食べ物は野生のフクロウは、TVなどでは小動物を捕らえて食べているのを見ますが、飼っているのは何を食べているのかわかりません、
この次会いましたら聞いておきます。

by hirometai (2022-11-06 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。