SSブログ

救命救急講習会 小峯隊員のお便り(R4-10月-3) [管理人のつぶやき]

よく救急車が走っているのを見かけますが、到着までの間に応急処置をして繋ぐことが大切です。小峯隊員からお便りを頂きました。

小峯隊員のお便り(R4-10月-3)
10月15日の救急救命講座は期待以上に大成功でした!!
全員参加で楽しく有意義でした。
梅寿会創立55周年行事の一つとして実行した講座です。
今回の企画をして良かったと思います。
救急救命師の中村さんとお仲間3名には大感謝です!!
事前準備等でお手間をとらせたと思います。
有り難う御座います。お仲間にもお伝え下さい。
昨日の状況写真添付しました。
*動画も撮影しましたので、今度機会が有りましたら皆さんと投影して見たいと思います
救急救命活動大事な大事な活動を今後も継続して頑張ってください。
宜しくお願い致します。 小峯 重信
221015komine-5.gif221015komine-2.gif221015komine-3.gif221015komine-1.gif

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

救急車、何年か前に親友が脳梗塞を起こして呼んで、初めて乗りやした。
脳梗塞だったので救命処置の必要はなかったのでやすが、
救急車があんなに揺れるものだとは、知りやせんでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-17 19:07) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
救急車に何度かお願いしたことがありますが、到着するまでの時間、受け入れ先の病院が決まるまでのもどかしさ、辛いですよね。
救命処置で助かる命もあるので覚えておくといいですね。
by hirometai (2022-10-21 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。