SSブログ

お祭りが終わりました(^-^) [活動報告]

9月2日に雨の中の神酒所設営と宵宮祭、3日例大祭、4日お祭り、5日神酒所片付けと楽しい宴は終わりました。

大勢の参拝で参道はオm背で遊ぶ子供たちで溢れていました。
わが家の小さなお客さんも射的に30分並んだり、全部のお店を楽しんだと大喜びでした。
集まれ馬橋っ子で子供たちもお神輿を担ぎました。
お祭りは、町内神輿です。楽しみました。(^^♪
電動自転車で遠くから子供連れでお参りに見えて自転車の整理が出来きれず反省です。
220904maturi54.gif220904maturi68.gif220904maturi51.gif220904maturi52.gif220904maturi53.gif220904maturi57.gif220904maturi69.gif220904maturi72.gif220904maturi92.gif220904maturi94.gif220904maturi93.gif220904maturi95.gif220904maturi96.gif220904maturi97.gif220904maturi98.gif220904maturi61.gif
220904maturi62.gif220904maturi65.gif220904maturi66.gif220904maturi60.gif220904maturi64.gif220904maturi63.gif220904maturi67.gif220904maturi71.gif220904maturi103.gif220904maturi93.gif220904maturi99.gif

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 8

リュカ

おまつりは、やっぱり良いですね^^
by リュカ (2022-09-07 15:36) 

koh925

神輿巡行、祭り屋台、積極的ですね
私が住む、立川砂川七番は祭りが中止になりました
by koh925 (2022-09-07 16:11) 

ぼんぼちぼちぼち

神輿も射的も出て、お祭り盛り上がったようで何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-07 17:44) 

青い森のヨッチン

最後の写真のMY弓矢割引っていうのが気になります。
青春だけでなくお祭りもやはり密になっちゃいますね
これはしょうがないですね
by 青い森のヨッチン (2022-09-07 22:58) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
楽しい楽しいお祭りでした。(^^♪
いつもと違って大勢の人出に驚きました。
by hirometai (2022-09-08 22:01) 

hirometai

koh925 様
コメントをありがとうございます。
こちらの近くの神社も中止が多く馬橋に皆さんお出かけになりました。
子どもと一緒に電動自転車で・・・
自転車整理大変でした。(>_<)
by hirometai (2022-09-08 22:05) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
3年ぶりにお祭りを楽しみました。(^^♪
子ども達が大喜びでした。
遠くからの来場で電動自転車の整理が大変で、お巡りさんから注意されました。(>_<)
by hirometai (2022-09-08 22:09) 

hirometai

青い森のヨッチン様
コメントをありがとうございます。
凄い人出で対応が大変でした。
密を防ぐことはできませんでした。
みんなの笑顔を見ると嬉しかったです。(^^♪
by hirometai (2022-09-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。