SSブログ

お祭りは楽しみが一杯 [活動報告]

9月3日・4日馬橋稲荷神社のお祭りでご近所付き合い広目隊は、かき氷とミニバザーを開催。緊急事態だった活動資金も漸く潤沢になりました。
神楽殿ではお神楽、大鳥居の所でお囃子が奏でられ、境内ではプロの的屋でなく素人の地元の皆さんでお店を出して楽しく安く安全なお祭りでした。
続きは次に!
220904maturi-9.gif
220904maturi-10.gif
220904maturi-3.gif220904maturi-4.gif
220904maturi-5.gif
220904maturi-2.gif
採れたて野菜を販売しました

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 4

リュカ

野菜が本当に美味しそうです^^
by リュカ (2022-09-06 16:02) 

青い森のヨッチン

子供のころはお祭りの縁日が大好きでしたが大きくなるにつれどれも金額が高くなってしまいこりゃ子供連れで来ると破産しそうだなぁと思っていました最近は地元の方が主体なのでそこまで高くないようですね。
by 青い森のヨッチン (2022-09-06 20:55) 

hirometai

リュカ様
沢山の野菜を売りました。
皆さんおお喜びでした。
広目隊の活動資金稼ぎしました。(笑)
by hirometai (2022-09-08 22:16) 

hirometai

青い森のヨッチン様
コメントをありがとうございます。
的屋さんでなく地元の方なので安くて楽しめました。
広目隊もミニバザーやかき氷でお役に立ちました。(^-^)
by hirometai (2022-09-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。