SSブログ

酔芙蓉のほろ酔いが撮れません [パトロール報告]

8月11日9:30パトロール いつも酔芙蓉を見ながらパトロールをしています。今朝は素面の真っ白な酔芙蓉でした。(*^-^*)
この前は、夕方だったので酔いつぶれていました。
桜色のほろ酔い加減を見たいのですが・・・
真夏なので真昼間のパトロールはせずに、朝夕なのでいいお顔が見られません。(>_<)もう少し涼しくなれば見られると思います。(^^♪
220810suihuyou-1.gif
220810suihuyou-10.gif220810suihuyou-2.gif220810suihuyou-8.gif220810suihuyou-5.gif
220810suihuyou-7.gif220810suihuyou-6.gif220810suihuyou-4.gif

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

リュカ

この酔い潰れたところを見てみたいのですが
なかなか見られませんw
by リュカ (2022-08-11 19:04) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
暑い毎日ですので、酔いが早く回って早くに酔いつぶれています。
朝は素面なのに・・・

by hirometai (2022-08-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。