SSブログ

イサキを頂きましtた(⌒∇⌒) [管理人のつぶやき]

7月28日夕方「いますか?」という嬉しい電話。4回目のコロナのワクチン接種ごで肩が痛いなと嫌な気分でしたが、この暑い中をイサキ釣りに行ってきたと嬉しい電話で気分が爽快
今年のイサキのつりは今日でお終いですと大きなイサキを頂きました。塩焼きにします。(^^♪ 田中さんありがとうございます。
220728isaki-1.gif220728isaki-2.gif

nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 5

リュカ

うわー!美味しそうです!!
by リュカ (2022-07-29 09:35) 

ぼんぼちぼちぼち

イサキって、こういう姿しているのでやすね。
魚に疎いあっしは、しみじみ観察してしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-29 13:18) 

てんてん

僕は魚の中でイサキが一番好きかも
刺身で食べるとモチモチして何とも言えない美味しさだし
塩焼きでもふっくらして美味しいし♪^^
by てんてん (2022-07-29 19:06) 

hirometai

リュカ様
美味しいですよ!
塩焼きにします(^^♪
by hirometai (2022-07-30 12:47) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
お魚屋さんで並んでいるお魚は色々ありますが、釣り上げて頂いた魚は別格です。(^^♪
美味しいですよ
by hirometai (2022-07-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。