SSブログ

暑ーい一日で、ニャンコもグロッキー。新杉並区長にお会いしました [管理人のつぶやき]

7月20日 東京のコロナ感染者が2万人を超え、暑ーい一日でした。塀の上のニャンコもグロッキーで人の目も気にせずダウンです。(^-^)
杉並区町会の会議があり、初めて杉並区長にお目にかかりました。
余りに若くて細いのに驚きましたが、「学び続ける区長、民意の発表の場の会話集会を計画したい、職員との繋がりは女性スタッフの声を取り上げたい」など積極的なお話でした。
220720pato-2.gif
220720pato-3.gif220720pato-6.gif
220720pato-4.gif
220719kutyo.-1.gif220719kutyo.-3.gif220720kutyo.gif220720pato.gif
220719pato.gif220718pato.gif

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

杉並区長さん、女性になったんでやすよね。
よりよい杉並区になるよう、ご活躍いただきたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-21 18:25) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
スリムで娘のような若さに驚きましたが、区政にたいしての意気込みは感じます。期待したいです。(^-^)

by hirometai (2022-07-21 18:45) 

リュカ

蒸し暑いですものね〜
外猫ちゃんは大変です。
うちの2ニャンはエアコンの下で伸び〜〜です^^;
by リュカ (2022-07-22 06:59) 

青い森のヨッチン

皆さんでお若い女性市長さんを盛り上げてください。

by 青い森のヨッチン (2022-07-22 10:49) 

hirometai

リュカ様
本当に暑い日は涼しい所から動きたくないようです。
あお君やうみちゃんはエアコンの中で幸せですね。(^^♪
by hirometai (2022-07-22 12:40) 

hirometai

青い森のヨッチン様
娘と同じ年代の区長さんで、戸惑っています。
立候補2か月前に帰国して区長になられて大変だと思いますが、前向きに進まれるようなので、期待しています。(^^♪
by hirometai (2022-07-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。