SSブログ

赤い花は元気が出ます [管理人のつぶやき]

色々な春の花が一杯咲いています。
赤い花は見ていると元気になります\(^o^)/
サボテンの赤い花が可愛いです(^-^)
ツツジの赤は新緑の中に映えます
もみじの緑は爽やかです
ハナミズキのピンクは優しい(*^-^*)
220421saboten-1.gif
220417hana9.gif
220421hana-5.gif220421hana-8.gif220421hana-6.gif220421hana-50.gif220421hana-7.gif220421hana-9.gif220421hana-2.gif

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 4

リュカ

なんて可愛いサボテンの花!
芸術的な咲き方ですよね^^
by リュカ (2022-04-22 08:52) 

kousaku

サボテンの赤い花は珍しいですね、サボテンは中々花を咲かせないと聞いておりますからね。
by kousaku (2022-04-22 12:20) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
色がとてもきれいな赤なのでうれしいです。
冬も外で頑張っていましたよ。(*^-^*)
by hirometai (2022-04-22 21:26) 

hirometai

kousaku様
一年中白いトゲに覆われていましたが、可愛い花を咲かせていました。
色が鮮やか赤で目立ちます。(^^♪

by hirometai (2022-04-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。