SSブログ

枝垂れ桜が満開 [パトロール報告]

4月2日10:00パトロール 馬橋の地域で遅めに咲くしだれ桜ですが、満開です
杉並学院の櫻は、昨年に殆ど切られてしまって1本だけ残っていますが、満開です
馬橋稲荷神社のしだれ桜は移植で弱っていますが、来年に期待します。

早く咲いた桜は花吹雪で散っていました。
青空の中のパトロールは気持ち良いいです(^^♪
220402pato-2.gif220402pato-3.gif22040403pato-5.gif220402pato12.gif220402pato30.gif220402pato-32.gif
220402pato11.gif
220402pato35.gif220402pato36.gif220402pato37.gif
220402pato-33.gif
220402pato40.gif220402pato39.gif220402pato38.gif
220401pato.gif220402pato.gif

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 2

リュカ

青空の下、桜が映えてますね!
昨日と今日は天気が悪かったので
明日はまたこんな青空で桜が見られたらいいなって思います^^
by リュカ (2022-04-04 18:51) 

hirometai

リュカ様
コメントありがとうございます。
今日はまた青空が戻ってきます。
気持よく花を愛でながら歩きます。(*^-^*)
by hirometai (2022-04-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。