SSブログ

うまくできません [管理人のつぶやき]

3月11日 吸引機が届きました。
一応使用方法は管を折って止めてと教えて頂いたのですが、上手にできません。(>_<)
介護士を呼んでやってもらうのも時間がかかります。
上手に吸引できるように訓練します。
220317kiki--1.gif

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 2

トックリヤシ

吸引、やったことあります。 父が入院中毎日のように会社帰りに病院へ寄って操作、喉に開けた穴にチューブを入れて吸引するんですよね。指導を受けた母の代わりに見様見真似でしたが、母よりは上手だったのではないかな^^;
by トックリヤシ (2022-03-19 10:33) 

hirometai

トックリヤシ様
コメントをありがとうございます。
連れ合いは、穴をあけていませんので口の中からですが、うまくできないので介護士にお願いすることにしています。(>_<)
by hirometai (2022-03-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。