SSブログ

河津さくらに紅梅 骨折完治しました [パトロール報告]

2月25日10:00パトロール ようやく河津桜が咲き始めそうです。紅梅も早いのは満開、今から咲き始めるのは待ちかねていたかのように元気一杯です。
220225pato-1.gif
220225pato-2.gif
河津さくらが咲き始めました
220225pato20.gif
220225pato-5.gif
紅梅の咲き出しは可愛らしい
220225pato-9.gif
早めの紅梅は、満開です


今日は、警察病院に診察に出かけました。
骨が復活しています。完治です。との診断\(^o^)/
漸く7週間ぶりに車を運転しました。自転車運転ももOK。
行動範囲が戻ります。タクシーには随分お世話になりました。
220226kata.gif

nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 4

tomi_tomi

素晴らしい自己治癒力ですね!^^
by tomi_tomi (2022-02-26 15:00) 

hirometai

tomi_tomi様
コメントをありがとうございます
お陰様で漸くいつもの生活を送ることが出ます。(^-^)
握力を取り戻すためのリハビリを毎日根気強く続けます。
by hirometai (2022-02-26 19:40) 

ぼんぼちぼちぼち

骨折の完治、おめでとうございやす!
これからパトロールしながら、様々な花を楽しめやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-27 10:34) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
漸く普通の生活に戻れます。(^-^)
春の花々を愛でながらリハビリ頑張ります。
by hirometai (2022-02-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。