SSブログ

太田黒公園の紅葉がライトアップされました 小峯隊員の(R3年11月-7) [管理人のつぶやき]

11月29日 冷え込みがきつくなりましたが、太田黒公園がライトアップされたお便りを小峯隊員から頂きました。

小峯隊員のお便り(R3年11月-7)
11月28日:太田黒公園紅葉のライトアップ撮って来ました。
大勢の人が来園してました。ほとんどの人はスマフォで撮ってました、時代ですね!!
三脚が使用禁止の為全て手持ちで撮影しましたので多少のブレが出ていますが・・・・
近場で見られる紅葉のライトアップです。
少しでも秋を感じて戴ければ嬉しいです!!
*画像データは縮小して添付しました。  小峯 重信
211128komine-1.gif
211128komine-2.gif
211128komine-3f.gif
211128komine-4.gif
211128komine-5.gif
211128komine-6.gif
211128komine-7.gif
211128komine-8.gif

211128komine-9.gif

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

紅葉のライトアップ、素晴らしく綺麗でやすね!
大田黒公園、うちから歩いていてゆける距離なのでやすが、
もう十年以上行ってやせん。
来年、行ってみようと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-30 09:39) 

青い森のヨッチン

都内でもこうした見事な紅葉の名所がまだまだたくさんありそうですね
ライトアップもお見事です
by 青い森のヨッチン (2021-11-30 11:05) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
太田黒公園は、四季折々風情が楽しめます。
冬の風情も良いですかお尋ねください。
by hirometai (2021-12-02 00:13) 

hirometai

青い森のヨッチン様
コメントをありがとうございます
遠くまで行かなくても近くで秋を楽しめます。(^-^)
小峯さんの写真に感謝しています。
by hirometai (2021-12-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。