SSブログ

11月20日パトロール色々 小峯隊員のお便り(R3年11月-4) [パトロール報告]

11月20日16:00パトロール PTAの親子で参加がありました。今月は杉六小学校3年生の保護者の参加月です。年長さんですが、一生懸命ごみを拾ってくれて違反広告の撤去を手伝ってくれました。ありがとうございました。(^-^)
211120pato-2.gif211120pato-1.gif211120pato-5.gif211120pato-3.gif
211120pato-4.gif

小峯隊員からのお便り(R3年11月-4)
11月20日(土)16時30分頃、4地区の皆さんと青梅街道でお会いしました。
3ケ月??ぶり位の再会です! ご近所の皆さんと顔を合わせてご挨拶が出来るのは良いですね!
同じボランテイア活動での共通話題は良いものです。
先日、区役所の前でゴミを拾っている、マスコットと一緒に行動しているボランテイアチームに会いました。
この様な事もされているのですね!
早く、広目隊全体として会える機会が出来る事を期待しています。
*市村事務局長へ、今年のグリーン作戦の日時を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
211120komine-5.gif
211120-5tikupato.gif

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。