SSブログ

選挙の秋になりました [管理人のつぶやき]

10月19日19日12:30 杉並区役所青梅街道側にて東京第8区の衆議院議員選挙候補者石原候補の演説がありました。最初何ごとかな?とカメラの多さに驚きましたがそれなりの事情があったようです。急に寒くなった日でしたが、皆さん熱心に聴いていました。
掲示板に選挙ポスターが貼られています。
期日前投票に行こうと話しながらパトロールしました。
211019pato10.gif
211016pato24.gif
211019pato-6.gif211019pato-4.gif
211019pato-1.gif211019pato.gif

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 4

tommy88

かつては石原軍団引きつれてでしたが。
最近は、石原軍団も解散して、重鎮になりつつある石原伸晃氏。
選挙戦もスタートのようですが、投票率が上がりますように。
今週中に期日前投票は済ませるつもりです。

by tommy88 (2021-10-20 21:37) 

ぼんぼちぼちぼち

石原のぶてる氏は、確か阿佐ヶ谷に事務所がありやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-21 12:16) 

hirometai

tommy様
コメントをありがとうございます
石原議員は、広目隊には協力していただいています。(^-^)
以前はおっしゃる通り石原軍団が勢揃いして、選挙応援じゃない様で華やかでした。今回は、コロナ禍もあり、静かな灯が燃えています。
いつも馬橋稲荷神社の行事には理沙夫人ともども顔を出してもらっています。


by hirometai (2021-10-21 19:26) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
今年、パールセンターから青梅街道の野村ビルに石原事務所を移動しました。
石原議員には、いつも広目隊のお餅つきなどの行事には参加されて、皆と親しくしています。(^-^)
by hirometai (2021-10-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。