SSブログ

獅子柚子(鬼柚子)が大きくなっています [管理人のつぶやき]

10月16日9:45 パトロール 3-2地区のパトロール参加
獅子柚子が大きくなっていました。(^-^)
黄色くなるのが楽しみです。(^^♪
211016pato12.gif
211016pato11.gif

211016pato13.gif

10月15日10:00 杉並母の会役員会が開催され、今後の活動を検討しました。
杉並警察署が暑かった低学年の虞犯少年の話を聞きました。万引きをする子供に対して学校の中の先生によっての温度差があることを知りました。初犯の対応が大切なので、嘘か真か少年に寄り添ってみんなで見守ってほしいと願いました。
211015hahanokai.gif

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 2

ヨッシーパパ

獅子柚子、鬼柚子とネーミングがぴったりですね。
by ヨッシーパパ (2021-10-17 18:47) 

hirometai

ヨッシーパパ様
コメントをありがとうございます
大きな柚子なので、みんなで驚きの声をあげました。(^-^)
黄色くなるのが楽しみです。
by hirometai (2021-10-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。