SSブログ

ブルーインパレスの飛行パラリンピック 小峯隊員のお便りR3年8月-4 [管理人のつぶやき]

8月24日 昨日から腰が痛くて動けなくなり、10年ぶりに警察病院の整形外科を受診して、痛み止めをもらってきて、少し痛みがとれました。瓦版33号の版下づくりに2日間PCにむかつて座りづめだったからのようでした。(>_<) 反省しています。
小峯隊員からブルーインパレス飛行の写真をいただきました。

 8月24日(火)14時~14時15分に杉並から見たブルーインパルス飛行です。
今回の飛行機雲は3色でした。
飛行も2回で終わりました・・・・あっという間の飛行でした・・・
3色の飛行機雲は綺麗でした。
*永福町駅屋上庭園から撮影しました。今日も50名位の人出が有りました。3密には充分注意して撮りました。
 ほとんどの人はスマフォで撮っていましたが??果たして撮れていたのでしょうか?? 小峯 重信
-1.gif210824komine-4.gif210824komine-5.gif210824komine-3.gif
210824komine-6.gif
210824komine-2.gif

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 6

tommy88

前日も当日も雲が多くて拙宅からは見えませんでした。
スカイツリー周辺を飛ばしてくれるなら見えるのですが。
仕方がないのでニュースで見てオシマイです。
さすがに電車に乗って現地には行く気がしないので。

by tommy88 (2021-08-25 05:40) 

リュカ

こんなに綺麗なスモークが!!
うちからは良く見えなかったんですよ〜〜
スマホじゃ綺麗に撮れないです^^;
by リュカ (2021-08-25 07:09) 

kou

こんなに綺麗だったんですね。テレビで観ましたがこんなに鮮明ではなかった気がします。
by kou (2021-08-25 18:23) 

hirometai

tommy様
コメントをありがとうございます
小峯さんは、杉並区の井の頭線永福町駅屋上からだったそうです。
自分はぎっくり腰で動けず頂いた写真を掲載しました。
by hirometai (2021-08-25 20:42) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
小峯さんの写真を掲載させていただきました。
腕前は超一流です。(^-^)
by hirometai (2021-08-25 20:47) 

hirometai

kou様
コメントをありがとうございます
本当に空を見ると感激したのでしょうね。
小峯さんに感謝です。(^-^)
by hirometai (2021-08-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。