SSブログ

春の叙勲のお祝い電報などを頂きました [管理人のつぶやき]

4月29日朝刊に春の叙勲・褒章受賞者が発表されました。
瑞宝双光章を馬橋のご近所付き合い広目隊事務局長市村敦子さんが受賞することになりました。ご近所付き合い広目隊の活動で頂くのではないのですが、保護司としての活動で頂くことになりました。大勢の方から祝電やお祝いの電話やメールお花を頂きました。(更生保護関係の古川和也東京保護観察所長、森久保康男東京保護司会連合会会長菅田倉之助東京更生保護協会長、杉並区に関係のある議員の石原伸晃衆議院議員、小池百合子東京、小宮あんり都議会議員、中川雅治国会議員、丸川珠代国会議員、早坂義弘都議会議員、大和田伸杉並区議会議員、杉並母の会,保護司の皆様)ありがとうございました。
これからも地域のために尽くしてゆこうと心を新たにいたしました。
現下の新型コロナウィルス感染状況から、天皇陛下の拝謁は実施せず、9月を目途にに宮内庁見学と写真撮影を実施する予定だとの連絡がありました。

210430-3.gif
210430-2.gif
2104329-66.gif

nice!(63)  コメント(2) 

nice! 63

コメント 2

tommy88

おめでとうございます。

by tommy88 (2021-05-02 10:33) 

hirometai

tommy様
コメントをありがとうございます。
皆様のお陰様で頂くことができました。(^-^)
皆様への感謝の念で一杯です。
これからも更生保護活動のために力を注ぎます。
by hirometai (2021-05-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。