SSブログ

今日のワンコ 5代目ベルちゃん [パトロール報告]

4月26日15:30 パトロール 久しぶりにプードルの愛好家に会いました。長年白色のプードルを飼っていた方ですが、今回は黒色のプードルに代わりました。馬橋の住民でしたが、青梅街道の放のマンションに引っ越されてお目にかかることが少なくなったのですが、ベルちゃんも5代目になりました。若くて元気一杯です。(^-^)
ベルちゃん:1歳4か月 プードル ♀
210426inu-1.gif210426inu-2.gif210426inu7.gif
210426inu-6.gif210426inu-5.gif
210426inu-3.gif
210426inu-4.gif210426pato.gif

nice!(77)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 77

コメント 4

リュカ

とってもお目々が綺麗ですね^^
by リュカ (2021-04-27 09:04) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます
真っ黒な小さな目を目いっぱい開いています。(^-^)
若井ワンコちゃんなので遊びたいモード全開です。
by hirometai (2021-04-27 12:04) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、ベルちゃん、真っ黒な毛並みに赤い首輪がよくお似合いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-27 20:03) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
おしゃれな飼い主です。
色々なお洋服も持っています。
黒の身体には赤が似合いますね(^^♪
by hirometai (2021-04-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。