SSブログ

クレマチスの花が見事です [パトロール報告]

4月20日16:00パトロール いつも通る馬橋稲荷神社西門に行く道に郁子の垣根の中にクレマチスが見事に咲きだしました。大輪です。郁子の花が白い清楚な花でしたが、急に華やかなクレマチスが緑の葉の中に咲きます。
210421pato54.gif
210421pato55.gif
210421pato50.gif
210421pato51.gif
210421pato56.gif
210421hana90.gif
210421pato52.gif210420pato.gif

nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 4

kousaku

クレマチスが沢山綺麗に咲いていますね、毎日いろんな花を見ながらの見回りも苦ではなく楽しくなりますね。
by kousaku (2021-04-22 11:25) 

みぃにゃん

きれいな色ですね!私のためにお祈りまでしていただいて感謝しております。コメント拝見してとても励みになっております。病院なのでWi-Fi環境が良くないので記事も訪問も不定期になりますがとてもありがたく思っています。
by みぃにゃん (2021-04-22 12:00) 

hirometai

kousaku様
コメントをありがとうございます
いいお天気が続き、色々なお花が咲き始め、パトロールも楽しんでいます。(^-^)
by hirometai (2021-04-22 15:17) 

hirometai

みぃにゃん様
コメントをありがとうございます
毎日のパトロールで馬橋稲荷神社にお参りしますので、みぃにゃんさんおご回復をお願いしております。
馬橋のお稲荷さんは、よく、聞き届けてくれますよ!(^-^)
ご無理をしないでゆっくり養生なさってください。
by hirometai (2021-04-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。