SSブログ

ジェイコムの杉並人図鑑の取材で庄野真代さんとお話しました。 [活動報告]

4月20日10:00杉並区役所の会議室でジェイコム杉並の「杉並人図鑑」の収録がありました。庄野真代さんとご近所付き合い広目隊市村敦子事務局長のインタビューでしたが、コロナウィルス感染防止のためにリモートで行われました。庄野真代さんは「飛んでイスタンブール」の方で和やかな話し方で、ご近所付き合い広目隊の活動を中心にお話しました。直接お会いしたかったな!途中でズームの不具合で繋がらなくなったりしましたが、何とか終わりました。5月1日~15日の放送だそうです。どうなっているかな?
杉並人図鑑:https://jinzukan.myjcom.jp/suginami/
210420jeikomu-1.gif
210420jeikomu-2.gif210420jeikomu-3.gif

4月21日10:00パトロール サクランボが赤く色付いてきました(^^♪
小振りですが、もうすぐ真っ赤に熟れます。
今年は早いのかな?  嬉しいな!
210420pato1.gif
210421pato5.gif
210421pato4.gif
210421pato3.gif210421pato.gif

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

j-comの取材を受けられたなんて、さすが!日頃の活動が実られやしたね。
庄野真代さん、確か、久我山に住んでおられるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-21 15:27) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます
急なお話だったのですが、庄野真代さんのさりげないお話の仕方が嬉しかったです。(^^♪
by hirometai (2021-04-21 17:36) 

青山実花

庄野真代さん、知的で素敵ですね^^
お若い頃、
旦那様と世界一周旅行をされたと聞き、
羨ましいと思いました^^
by 青山実花 (2021-04-21 21:22) 

tommy88

庄野真代と来れば、男、直接会いたいですよ。
ちょっと背が低いような気もしましたが。
飛んでイスタンブール、記憶にあります。
ぜひ、また、こんど、直接会いましょう!

by tommy88 (2021-04-22 05:40) 

hirometai

青山実花様
コメントをありがとうございます
お話が楽しく素敵な方でした。(*^-^*)
by hirometai (2021-04-22 09:01) 

hirometai

tommy様
コメントをありがとうございます
本当にコロナ禍でのインタビューだったのでリモートで残念でした。
男性軍には大人気でしたものね。(^-^)
by hirometai (2021-04-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。