SSブログ

コデマリガが白い雪のようです。

4月13日16:00パトロール いつも通る裏小路の角のコデマリが白い雪の様にしな垂れて咲いています。(^-^)
白いつつじも雪のようです。(^-^)
210413hana61.gif
210413hana25.gif
210413hana67.gif
210413hana60.gif
210413hana62.gif

nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 6

tomi_tomi

コデマリ、ユキヤナギよりも雪のように見えますね!
by tomi_tomi (2021-04-14 12:26) 

坂の上の蜘蛛

馬場地区は自然が豊富で草花が一杯!パトロールが楽しくなりますね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-04-14 13:59) 

kousaku

見事なコデマリですね、下のは躑躅?それとも皐月かな綺麗ですね。
by kousaku (2021-04-15 08:18) 

hirometai

tomi_tomi様
コメントをありがとうございます
本当に雪のように白いです(^-^)
この時期の楽しみです。

by hirometai (2021-04-15 19:05) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
コメントをありがとうございます
皆さん狭いながらも工夫して草花を楽しんで育てています。
春を満喫しています。(^-^)
by hirometai (2021-04-15 19:08) 

hirometai

kousaku様
枝垂れるコデマリは雪柳より雪のようです。
最期の写真は、白い躑躅(この字がつつじとはよめませんが)です。
こんもりと雪のようです。(^-^)
by hirometai (2021-04-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。