SSブログ

白花マンサクと春の花 [パトロール報告]

3月29日16:00 1・2地区合同パトロール シロバナマンサクが満開です。ベニハナトキワマンサクのような華やかさはありませんがきれいです。プランターで春の花々が満開になっていました。(^-^)
210326pato92.gif
210326pato923.gif
210326pato90.gif
210326pato94.gif
210329pato45.gif
210329pato-49.gif
210329pato-51.gif210329pato-53.gif
210329pato-50.gif210329pato48.gif

nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 4

リュカ

そうか、たしかにマンサクだ!
このほわほわの花はなんだろう〜って思っていたのですが
言われてみればマンサクの姿ですね^m^
by リュカ (2021-03-31 08:39) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
定番の黄色いマンサクと赤色のベニハナトキワマンサクは、派手ですが、白色は品があります。(^-^)
by hirometai (2021-03-31 13:21) 

みぃにゃん

マンサクキレイに咲いてますね!プランターの色鮮やかな花も楽しませてくれていますね!キレイです。
by みぃにゃん (2021-03-31 21:16) 

hirometai

みぃにゃん様
コメントをありがとうございます。
春の班花に癒され、元気を毎日もらぅっています。(^-^)
by hirometai (2021-04-02 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。