SSブログ

サクランボの花が満開です。フクロウは格好いいです   [パトロール報告]

3月5日13:00パトロール 毎年真っ赤な美味しそうなサクランボの実を付ける木があります。小さな木ですが、今年も花が満開になりました。さくらの開花前に春を知らせてくれます。(^-^)
初夏には美味しいサクランボが生ります。楽しみです。(^^♪
馬橋稲荷神社境内にフクロウの方が見えていました。
写真を何枚も取っていたのですが、設定が変になり殆ど写っていませんでした。
残念でした(;_:)
210305pato-1.gif
210305pato8.gif210305pato11.gif
210305pato6.gif
210305pato-2.gif
210305pato-12.gif210305pato14.gif
210304pato.gif210305pato.gif
3月4にいt16:30パトロール         3月5にいt13:00パトロール

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

フクロウ、おとなしくておりこうなんでやすよね。
高円寺にフクロウを飼って一緒に散歩させているかたがいる、との噂を聞いたことがありやすが
そのフクロウなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-06 12:18) 

坂の上の蜘蛛

随分人慣れした感じの梟ですね。
バーダーの私は喉から手が出そうです。
でも飼い主がいそうですね(^^)
ペットとしても人気ですからね。
by 坂の上の蜘蛛 (2021-03-06 14:21) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
フクロウおじさんは、高円寺北の方です。
袋の飼い方など教えていらっしゃいます。
時々お教室の皆さんで並んでお散歩されたりしています。(^-^)
おとなしいフクロウです。(*^-^*)

by hirometai (2021-03-06 17:00) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
コメントをありがとうございます。
近頃、フクロウを飼っている女性の方が増えているようです。
大人しくて優しいですよね。(*^-^*)
by hirometai (2021-03-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。