SSブログ

今日のワンコ ニコちゃん [パトロール報告]

1月7日16:30 パトロール フラコッタデコの愛犬「ニコ」ちゃんが飼い主と一緒にお散歩していました。2月5にいt生まれでニコちゃんだそうです。
今日のワンコ ニコちゃん  フォクステリア 3歳  ♀
一寸臆病です。可愛いです。
210107pato73.gif
210107pato76.gif
210107pato72.gif
210107pato70.gif210107pato75.gif
途中でご挨拶
210107pato71.gif210107pato.gif
210107pato.gif210108pato.gif
1月8日10:00パトロール         1月9日10:00 パトロール

nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 7

リュカ

2月5日うまれでニコちゃん、
良い名前ですね^^
ニコちゃんは来月お誕生日なのですね!
by リュカ (2021-01-11 15:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ニコちゃん、モールで作られたみたいにホワホワでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-11 15:49) 

旅爺さん

寒空のニコちゃんは毛布のような厚いコートを着てるので
寒くないんですね。
by 旅爺さん (2021-01-11 19:32) 

そら

フォックステリア!なんと愛らしいこと!
ニコちゃんキュートですね。
by そら (2021-01-11 21:23) 

あおたけ

お寒い中のパトロールおつかれさまです☆
ふわふわなワンコのニコちゃん、
かわいくて癒されます♪
2月5日生まれだからニコちゃんですか。
もうすぐお誕生日ですね(*´▽`*)
by あおたけ (2021-01-12 06:54) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
ちょっと大勢は苦手なので、ドキドキのニコちゃんです。
お誕生日もうすぐですね。(^-^)
by hirometai (2021-01-12 09:48) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
クリクリでもこもこでかわいいです。
ちょっぴり怖がりで後すざりりしていました。(^-^)
by hirometai (2021-01-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。