SSブログ

仲良し兄妹の七五三 [パトロール報告]

11月21日10:00パトロール 馬橋稲荷神社境内でかわいい兄妹の仲良し七五三でした。お兄ちゃんが妹が可愛くて仕方がない様子がほほえましかったです。(*^-^*)
201121pato-2.gif
201121pato-1.gif

201121pato-3.gif
201121pato.gif

nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 3

プー太の父

小さな仲良しの兄妹を見ると微笑ましく感じますね。
自分も孫と同じような年の子供さんを見るととても
可愛いくて、孫を見る目と同じように見てしまいます。
by プー太の父 (2020-11-22 14:40) 

hirometai

プータの父様
コメントをありがとうございます。
お兄ちゃんが可愛い妹を気遣っているのがほほえましかったです。
我が家の孫は来年です。(^^♪
by hirometai (2020-11-22 18:57) 

ヨッシーパパ

例年なら、あちこちの観光地の神社で見かけた光景です。
10月頃からこのようなほのぼのした光景が見られます。
by ヨッシーパパ (2020-11-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。