SSブログ

阿佐谷ジャズストリート [馬橋地域情報]

10月23日・24日に阿佐谷の町にジャズが流れました。コロナ禍で準備が大変だったようですが、小峯隊員から写真とお便りを頂きました。楽しそうです。

小峯隊員からのお便り
コロナ禍の中で、23日・24日に開催され、初日は若干雨に降られましたが予定通りに開催されました。
例年とは環境が違いましたが、会場規模・入場者制限・体温測定・手の消毒・席の距離・換気・演奏者のフェイスシールド着用等を守り無事に開催され、何時も通り楽しいイベントでした。⇒ 実行員会の皆さんの英断でした!! 田中区長・石原衆議院議員・河北病院院長・神明宮宮司の挨拶もありました。

*演奏者の皆さんは、約9ヶ月間ライヴが出来ずに苦労された様です、今回はその分張り切って嬉しそうに熱演されていました。
コロナ何かに負けてたまるか!!の気持ちが漲ってました!! 観客の皆さんも久しぶりのイベントを楽しいでいました。
此れからも、コロナとは上手に付き合っていくしか無いですね・・・・

*私も、例年通り各会場を巡り約400枚位撮影しました。現在パソコンで画像修正中です、近日中に実行委員会にCD化して提出の予定です。
*画像の一部を添付しました、会場の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!!小峯重信
201024jyazu-15.gif
201024jyazu-1.gif
201024jyazu-4.gif
201024jyazu-3.gif
201024jyazu-5.gif201024jyazu16.gif

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

阿佐ヶ谷ジャズストリート、無事に終了したのでやすね。
能舞台での演奏、意表をついていて面白いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 15:03) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんんは
開催するまで色々大変だったようですが、工夫されて阿佐谷の街にジャズが流れました。(^-^)


by hirometai (2020-10-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。