SSブログ

「趣味の仏像彫刻展」のお便りを小峯隊員から頂きました [予定とお知らせ]

10月19日 小峯隊員から「趣味の仏像彫刻展」のお便りを頂きました。製作者の矢野さんは、広目隊隊員で3地区のパトロールをされています。又増山先生の、仏像教室の「微笑庵」は広目隊の1地区にあり、お弟子さんが通っていられます。(^^♪
小峯さんありがとうございました。

仏像彫刻展開催中です。期間:令和2年10月19日~10月31日:会場・沼崎宅(このは食堂)青梅街道成田交番の裏てです。
初日に行きました、作者の矢野史朗さんとも、お話が出来ました。仏像彫刻歴は16年だそうです。
見事な仏像彫刻でした。
コロナ禍の中で(このは食堂)は閉店中店ですが、会場を作品展示に切り替えて開催中です。
*詳しくは、添付のチラシを見て下さい。
作品の一部を撮影してきましたので添付しました。実物を直接見るのが一番です。
今からでも仏像彫刻をやってみたくなりましたが・・・・・
仏像彫刻と向き合い癒しのひと時を過ごされるのも一考かと思います。
*会場は、成田交番の裏側です。個人のお宅です。
201019komine-4.gif201019komine5.gif
201019komine-12.gif
201019komine-3.gif
201019komine-1.gif201019komine-7.gif
201019komine-6.gif
201019komine-7.gif201019komine-9.gif
201019komine-10.gif201019komine-11.gif
201019komine-2.gif

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。