SSブログ

小峯隊委員からの便り「阿佐谷jazzストリートも開催します」 [予定とお知らせ]

秋になりぼつぼつイベントも形を変えながら開催されるようになりました。
小峯隊委員から「阿佐谷jazzストリート:の開催便りが届きました。
小峯さんいつもありがとうございます。
阿佐谷jyazzストリート
日時 10月23日(金)24日(土)

小峯隊員からのお便り
 毎年恒例の阿佐谷jazzストリートは、規模や条件付きですが開催予定です。
チラシ添付しました。
私は、毎年実行委員会より依頼され各会場の演奏風景を撮影しています。
今年は様子が少し変わりますが、各会場を撮影する予定です。
特に、神明宮の能舞台での「山下洋輔ピアノ演奏は圧巻です」昨年は雨に会いましたが大勢人が演奏を楽しみました。
街中でも会場が出来て散歩がてらジャズを聞くのも良いと思います。
*高円寺フェスタも見に行く予定です。
コロナに負けずに頑張りましょう!! 小峯 重信
201011tirasi.gif

nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 6

リュカ

今年はお天気に恵まれるといいですね^^
by リュカ (2020-10-11 08:39) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
雨続きですので、運動会などもできずに困っています。
秋晴れが恋しい!(^^♪
by hirometai (2020-10-11 08:42) 

プー太の父

コロナ禍のなかとても明るいニュースですね。
金、土と2日間もあるんですね。
山下洋輔の演奏を一度見てみたいものです。
東京は雨続きだったのですか。
こちらは綺麗な秋晴の日が続いていました。
by プー太の父 (2020-10-11 14:37) 

hirometai

プータの父様
コメントをありがとうございます。
毎年10月に阿佐谷の町にジャズが流れますが、今年はコロナ禍で一寸様子が違いそうですが、変わりなく楽しめそうです。
山下洋輔さんの演奏は見応え聞き応えがあります。(^^♪
by hirometai (2020-10-11 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

阿佐ヶ谷ジャズストリートも開催されるのでやすね。
こちらも予定が合えば行ってみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-11 21:30) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
コメントをありがとうございます。
ぼつぼつイベントが開催されるようになりました。
いつもと同じではないようです。
阿佐谷ジャズストリートも感染拡大予防を配慮して行われるようです。
ぜひ、お出かけください。(^-^)
by hirometai (2020-10-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。