SSブログ

お寿司屋さんのたまご焼き [予定とお知らせ]

おすしやさんのたまごサンドが人気でしたが、今回は、たまごやきのランチ!
一汁三菜ごはん
お店 寶すし(阿佐谷南1-8-6 電話03(3311)2233
日時 9月19日土)・9月30日(水)12:00
値段 2,200円
内容 厚焼き玉子焼き・稲荷寿し・季節の野菜料理
おかみさん特製の焼きたてのたまご焼きは美味しいです。(^-^)
予約できます!
200916susi-3.gif

nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 4

リュカ

絶対美味しいだろうな〜
こういうたまごやき食べたいですね^^
by リュカ (2020-09-16 09:02) 

そら

お寿司屋の玉子焼きってとってもとっても美味しいですよね!大好きです。
玉子焼きランチ素敵なメニューですね。
ご近所なら行きたいです。いいな。
また教えてくださいね。
by そら (2020-09-16 17:13) 

hirometai

リュカ様
コメントをありがとうございます。
おかみさんのたまご焼き、美味しいんですよ。(^-^)
時々頂きます、
by hirometai (2020-09-17 11:20) 

hirometai

そら様
この間までは、娘さんンのふわふわの玉子サンドでしたが、新メニューです。(^-^)
おかみさんは杉並母の会でご一緒、店主は馬橋稲荷神社の氏子会でご一緒です。(^-^)
by hirometai (2020-09-17 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。