SSブログ

青いリンゴが大きくなっています。 [パトロール報告]

7月4日17:00 1・4地区合同パトロール 4地区の青梅街道の閉店している店先のプランターに青リンゴがなっていました。姫リンゴではなく、小さな青りんごの実です。可愛いです。(^^♪
秋に真っ赤に色付くかな?
楽しみです。(^-^)

200704pato51.gif
2007044tikupato_tmp57.gif
200704pato50.gif
2007044tikupato_tmp55.gif
2007044tikupato_tmp56.gif

nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 6

坂の上の蜘蛛

こんにちは!
都知事選が終わってもコロナ患者はうなぎ登り(>_<)
第2波に入って行くのが目に見えている気がするのですが
政府も都も具体策は開示せず規制の発令もナシ!!
主たる火元は解っているのだから部分規制でもと思いますが・・・。
保証金との兼ね合いですかね。
広目隊の活動に再び影響が出なければ良いのですが。
by 坂の上の蜘蛛 (2020-07-06 12:11) 

そら

青いりんご可愛らしいですね。
プランターでこんなに立派に育つのですね。
楽しみですね!
by そら (2020-07-06 13:11) 

hirometai

坂の上の蜘蛛様
コメントをありがとうございます。
コロナ禍が収まりませんね。
自分の身を守る他に手立てはありません。
協力金、休業補償など莫大な費用をかけても意識の低い若者たちへの対応はお手上げですね。
財源に限りがあります。
みんな税金からです。(>_<)
by hirometai (2020-07-06 18:00) 

hirometai

そら様
本当にかわいいリンゴに感動しました。
秋まで楽しめます。(^^♪
by hirometai (2020-07-06 18:02) 

あおたけ

艶やかなかわいい青リンゴ、
食べるにはまだ酸っぱい時期ですが、
見た目には青リンゴもきれいで
フォトジェニックですね♪
秋には赤くなるのかな(・∀・)
by あおたけ (2020-07-07 08:01) 

hirometai

あおたけ様
コメントをありがとうございます。
小さな青りんごですが、秋の色付きが楽しみです。
(^-^)
by hirometai (2020-07-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。