SSブログ

緊急事態宣言が出ましたのでしばらくお休みです [予定とお知らせ]

4月7日緊急事態宣言が発令されましたので、パトロール活動はお休みします。
馬橋稲荷神社の神様にしばらくのお休みと馬橋地区に新型コロナウイルスの被害が出ませんように地域の皆さんの安泰をご祈願しました。
今日は、正面の一の鳥居から参拝しました。
この緊急事態が落ち着くまで馬橋のお稲荷さんに見守っていただきます
200407pato20.gif
           ご社殿で馬橋の地区の安泰をお祈りしました
200407pato-3.gif
           正面の一の鳥居の大鳥居から

200407pato-2.gif
           昇り龍と降り龍の二の鳥居
200407pato-4.gif
                三の鳥居
200407pato-6.gif
              隋神門
200407pato50.gif   
                ご社殿          
200407pato-10.gif
                 本殿

nice!(83)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 2

kazu-kun2626

立派な稲荷神社ですね
我々も5月6日まで外出自粛の為
活動を控えてます
早く収束してほしいですね
by kazu-kun2626 (2020-04-08 21:59) 

hirometai

kazu-kun様
コメントをありがとうございます.
緊急事態は、一人一人の意識がいかに高まるかによって違いますね。
静かに穏やかに家の中で解除されるのを待ちます。

by hirometai (2020-04-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。