SSブログ

矢島正見氏の講演は勉強になりました [管理人のつぶやき]

2月3日13:30 立川市女性総合センターで「東京都青少年健全育成会協力員報告会及び青少年委屈性地域指導者講習会」が開催されました。報告会の後の講演は、「犯罪社会学・社会病理学」専門の一般社団法人青少年問題研究会理事長 矢島正見氏の「時代と青少年問題ー地域の青少年支援を時代から考える」でした。戦後から現代までの社会の流れをまとめて話され、とても勉強になりました。
千駄ヶ谷のトラブルで中央線はとても遅れていましたが、立川駅は、青変わらず大勢の人出でにぎわっていました。
200203tatikawa-3.gif
200203tatikawa-2.gif200203tatikawa-5.gif
200203tatikawa-6.gif
200203tatikawa-4.gif
200203tatikawa-1.gif

nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

立川に女性総合センターというのがあるのでやすね。
立川は再開発されて、基地のあった怪し気な匂いもなくなり、とても大きな街になりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-04 17:45) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
こんばんは
コメントをありがとうございます。
地上階の歩道が続いていますが、程の終わりの所に女性総合センターがあります。下の道路を歩くよりも楽に行けますが、ちょっと面白さがないです。
今日は、電車に乗るのでマスクをしてゆきました。
by hirometai (2020-02-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。