SSブログ

雨の日の見守り [活動報告]

1月23日9:15 杉六小学校の校内見守りに行きました。雨だったので、子供たちは外に出られず、教室でゲームをしたり、おしゃべりをしたり、仲良く過ごしていました。(^^♪
書初めが教室の外に掲示されていました。みんあ上手に書けていました。(^-^)
200123mimamori-1.gif
200123mimamori-4.gif
200123mimamori-2.gif200123mimamori-5.gif
200123mimamori-7.gif

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 2

あおたけ

雨の日の見守り、おつかれさまでした(^^)
雨だと校庭で遊べないけれど、
教室にこともたちの賑やかな声が響いていそうですね♪
「お正月」の書き初めもみんな上手☆

by あおたけ (2020-01-24 17:39) 

hirometai

あおたけ様
こんいちはコメントをありがとうございます。
書初めが各教室の前に貼ってあり力作ぞろいでした。(*^-^*)
床にトランプを配って楽しそうにゲームをしていました。
思わず頬がほころびました。(^^♪
by hirometai (2020-01-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。