SSブログ

街角で小さな菊花展が今年も楽しませてくれています。 [管理人のつぶやき]

阿佐谷南で毎年木薫季節に手作りの菊花を見せてくださるお宅があります。小さな街角の菊花展です。一年丹精された成果を楽しませていただいています。
191130kiku-4.gif
191130kiku-1.gif
191130kiku-5.gif
191130kiku-3.gif
191130kiku-2.gif
191130kiku10.gif

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

これほど見事に作られるのは難しいのでやしょうなあ。
花びらが細いのが特に好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-02 13:29) 

hirometai

ぼんぼちぼちぼち様
寒いですね。
冷たい雨tでふるえあがってしまいました。
コメントをありがとうございます。
毎年、一年、丹精込めて作られた成果を楽しませていただいています。
いつもは、自転車で走り去る道端ですが、この時期は、いつ出るのかな?と楽しみにしてしています。
by hirometai (2019-12-02 16:47) 

えんや

秋は菊花展ですよ。
隣家に菊花展に毎年、数鉢の素晴らしい菊を育てていた先輩
が居ました想い出します。ほんとうに綺麗ですね。

by えんや (2019-12-02 17:18) 

hirometai

えんや様
こにちは
今日の冷たい雨は、冬を連想しました。
毎年楽しみにしている菊のお花ですが、雨が降るとかわいそうなのですが、今年は、良い時期に写せました。
嬉しいです。(^-^)
by hirometai (2019-12-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。